初めてご相談のお客様

「フォーマットしてしまった!」「 電源がはいらない!」などトラブルが発生したら、まずはお電話下さい。
初心者の方でも、専門知識がある方でも、専門コンサルタントが適切な対処法をアドバイスします。
トラブル発生後は、出来る限り通電(電源のON/OFF)はせずに、ご相談ください。電源のON/OFFを繰り返すことで、障害を悪化させてしまい、データが取り戻せなくなる可能性があります。ご相談は無料ですので、速やかに電源を切って頂き、お電話かメール(フォーム)にてご相談ください。

freedial

お急ぎのお客様

ご希望のお客様は、お電話の際に「特急サービス希望」とお伝えください。お持ち込みなら最短数時間、即日納品も可能です。
特急復旧サービス >

出張サービス

弊社の専門エンジニアがご指定の場所まで伺い、最先端のデータ復旧ラボで使用している専用機器と技術を使って、機密性の高い重要なデータをその場で復旧いたします。
オンサイト(出張)復旧 > >

data119-request10_title

復旧に成功したデータをUSBメモリ、外付けHDDなどに保存して、お届けします。ご納品後に1ヶ月以内に不具合が発覚した場合は、無償にて再調査作業を致します。お気軽にご相談下さい。

媒体の手配について

初期調査(無料診断)をするために、お客様のパソコン、ハードディスクなどをお預かりします。機器のご郵送については弊社提携の運送会社がご自宅や職場まで、引取りに伺います。障害媒体を送る前に、必ず当センターにご連絡ください。

媒体の手配サービス

梱包方法等の詳しいご説明はこちら >

法人のご担当者様へ

法人様向けには、社内で必要な書類等をご用意します。稟議書のフォーマットや、NDA、誓約書など、こちらからダウンロードをお願いいたします。

こちらもご参照ください。

flow01_02data119form_btn