稲田128

コンサルD.I.

組織図

日本データ復旧サービスセンターでは、
コンサルチームが電話受付、フリーダイヤルにてお客様と直接ご相談し、
技術おたくの復旧チームがお客様のデータを調査、診断、復旧し、
完璧主義の物流チームが媒体を解体、組込、管理、梱包と、
淀みのない流れで、お客様の大切なデータをお手元へと、届けさせていただいています。

前回のH事業部長に引き続き、今回も弊社の強力なメンバーをご紹介します。
コンサルチームの代名詞D.I.さんです。

スポーツ観戦好きのD.I.さん。愛する漫画はスラムダンク。
一本一本のお電話に熱意をこめてご対応しています。

2稲田700

「この電話の向こうで、データを損失して困っているお客様を、一刻も早く助ける為に」

主に法人のお客様からのご相談を中心に担当しているD.I.さんですが、
常に初心を忘れず、誠心誠意、お客様一人ひとりのご相談を承っています。
人の緊張を和らげる誠実な人柄は、お電話からも通じることでしょう。

あらゆる情報をデータ化する時代に突入し、紙面での情報交換の機会は格段に減った近年、
デジタルデータは経営活動する法人のお客様にとって、切っても切り離せない大切な存在となりました。
そんな会社の命とも言える大切なデータが、突然消えてしまった!一体どうすればいいのか。
お困りになったら、まずはデータ119へお電話でお問い合わせください。
助けを呼ぶお客様の声に、D.I.さん含むコンサルチームが、熱く、誠実にお応えします。

P.N もち太郎

flow01_01flow01_02flow01_03