復旧Y.K.

組織図

日本データ復旧サービスセンターでは、
コンサルチームが電話受付、フリーダイヤルにてお客様と直接ご相談し、
技術おたくの復旧チームがお客様のデータを調査、診断、復旧し、
完璧主義の物流チームが媒体を解体、組込、管理、梱包と、
淀みのない流れで、お客様の大切なデータをお手元へと、届けさせていただいています。

前回、前々回の紹介に引き続き、今回も弊社のメンバーを紹介いたします。
復旧チーム・物流チームの元締め、Kさんです。

kanno700

”機器の中に眠っているデータを取り出す作業を行う”弊社の「要」ともいえる復旧チームと、
”あらゆる媒体を解体し、組み立て直す”という精密な作業を行う「物流チーム」。
この重要な2つのチームを取りまとめているKさん。
長年弊社の中で復元作業に取り掛かってきたデータ復旧への知識と経験は誰よりも深いものです。

新発売された新型HDDから、今や古きフロッピーディスクまで…
あらゆる媒体からデータを復旧する為には、非常に高度な技術力が必要となります。
弊社は復旧率94%を誇っておりますが、
この高い復旧率は、技術員それぞれの確かな技術力はもちろん、
技術員をまとめ上げ、指導しているKさんの力があるからこそ維持できている数字といえるのです。

暑さによって精密機器も故障しやすい季節となり、弊社にも復旧のお問い合わせが増えてまいりました。
お困りのお客様達のデータを復元し、安全にお手元へ届けるにはどうしたらよいのか。
”現在のデータ復旧業界では不可能”と言われている難しい症状を”可能”にする為にはどうすればいいのか。

それらの大きい課題から目をそらさず、Kさんは日夜を問わずに研究を続けています。

flow01_01flow01_02flow01_03

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。