象…じゃなかった!申年!明けましておめでとうございます

airport_700

自慢じゃないですが、私も夫もブランドにはうといです。

世の中にはロゴマークを見ると、
「あっ、○○○のバッグだー」
と、呼応される方も多いですが、
私たちではもはや製造元が違うのだという判別レベル…

先日、夫の出張用に手頃なボストンバッグを
を近所の兄から借りました。

「ブランド品やで~」
と言われ受取った。ゾウ(象)のロゴマーク入りだった。

家に帰り、夫に渡す。
「ゾウのマークって何のブランドだっけ?」
「えと、ほら、あれだ!動物だよ、アニマールだ、アニマール」
え、そんな直球な名前があっただろうか…

翌日、夫を送り出してから、ふいに思い出した。

「もしかして、アニマールって、アルマーニの間違いか!」 

しかもゾウなら、ハンティングワールドですけど!!

WD_700

PCの中の内臓HDDは、
PCメーカーとは製造元は異なります。

PCに組み込んである、内臓HDDの製造元はその殆どが、
Seagate 、Western Digital、東芝 、HGST(日立)
という表示になっています。

データ復旧では、まずはPCから内蔵してあるHDDを取り外してから、
調査を開始します。
さらに物理的な症状が見られれば、
その内蔵HDDを開封したり、処置を処したりという作業も発生します。

書式見積時には内蔵HDDの型式表示でお知らせします。
ご自身のPCメーカーの名前でないHDDとなります。

○○社のPCなのに、△△社のHDD名で記載されています。
時々、お客様にご指摘を受けることもあるのですが、
最も効率的、かつ正確なお見積もりとして、
シリアルや型番にて管理しておりますので、ご安心いただけたらと思います。

flow01_01flow01_02flow01_03
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。