top-secret128

AOSデータルーム

message-in-a-bottle700

年に2回開かれる、
大学時代のサークルの同窓会は結構マメに参加していた。
しかし父親の認知症がかなり深刻になり、
家族会議のため前々回は不参加に。

1年ぶりに参加したら、

「お前、新たに息子が現れて認知したんだって?」
と皆から囁かれた。

…伝言ゲームかよ、息子、どっから出てきた…。

昔よくやった、伝言ゲーム。
今はわざと音楽をガンガン流して伝言を聞き取りにくくさせるとか。
従来の伝言ゲームの難易度が増したものらしい。

お題「今日のザビエルの髪の毛はサラサラの手抜きだ」
↓「今日の髪の毛の髪型はフサフサです」
↓「今日のお前の髪型はところてんだ」
↓「今日のお前の髪型はところてんだ」
結果「今日のお弁当はところてん」

噂に尾ひれ、なのか。
あやふやというかアヤしぎる。
確実なのはやはり、情報はデータにて…

online-sales_700

当社提供の「AOSデータルーム」

機密性の高い高価値なデータをセキュリティが万全な環境で共有する、
文書管理・共有システムです。
パソコン、スマートフォン、タブレット、どのデバイスからも
容易にアクセスでき、通信経路は暗号化され、
機密性の高いデータを保護します。

そのルームで承認された人だけが共有する情報。
決して、変換されることなく守られ、スピーディに商談を進められます。

昔はマル秘文書をいかにも、という封書に入れ込んで
A社からB社へ、それを確認するとC社、D社へと、
手間も時間もかかって行った気の遠くなるようなワーク。

M&A、研究機関、金融、企業法務、製造過程の設計図や開発データなど、
ストレスフリーにてお使いいただけます。


http://www.aosdata.co.jp/finalransomdefender/