専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

料⾦・お⽀払いに関するご質問

FAQ

復元できるかどうか調べてもらうには、いくらかかりますか?

復旧可能性を診断する「初期調査」は、このホームページをご覧になった方には「無料」で提供中です。お客様にご負担いただくのは、媒体をお送りになる際の送料のみとなります。

データ復旧費はいくらぐらいですか?

復旧料金は、データ容量や障害程度などによって変わります。詳しくは「データ復旧の料金目安ページ」をご覧になるか、直接お電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

RAIDやNASのデータを復旧する場合、料金はどれくらいかかりますか?

お客様のサーバの仕様や障害状況、ディスク総容量などによって異なります。 詳しくはお電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。お客様の障害状況などをもとに、復旧の可能性や、費用・納期の目安などをご案内いたします。

おおよその費用の目安を教えてください

おおよその費用についてはメニュー・料金のところに記載していますが、どうしてもお客様の媒体の状況により費用はかわってまいります。
そこで弊社では過去実績をもとに、専門コンサルタントがお電話でお客様の状況を詳しくお聞きすることで、だいだいの目安をお伝えすることができております。より詳しい価格や復旧確率などをお知りになりたい場合は、弊社サービスセンターまでお電話ください。

お見積もり後、断れますか?

はい、もちろん大丈夫です。
まずお電話で障害状況をお聞きした後に概算費用をお伝えすることができますので、そこでご判断いただけます。また媒体を弊社に送っていただいて正式見積もりがでた後もお電話にてお断りいただけます。キャンセル料もかかりませんのでご安心ください。

他社からも見積もりを取得したいのですが大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です。
ただ一点だけご注意頂きたいのが、壊れたハードディスクなどの保管についてです。
どのような障害かにもよるのですが、より確実にデータ復旧を行うためには何回もデータ復旧診断を行うことは避けたほうが良いです。なぜかというと、診断には媒体の輸送や通電(電源をONにすること)が必要なのですが、その輸送の衝撃や通電が繰り返されることにより症状がさらに悪化する可能性があります。そこで、まずどこに送付するかということを見極めるためにも、しっかりサイトの情報を確認したり、お電話されたりすると良いと思います。その感触で、よいところに決められるのがおすすめです。

初期調査やデータ復旧費用の支払い方法にはどのようなものがありますか?

「銀行振込」と、佐川急便「代金引換(e-コレクトサービス)」をご用意しております。なお、障害媒体を当センターにお送りになる際の送料はご負担いただきますが、初期調査費用は無料で提供中です。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、お支払方法に「代金引換」をご選択ください。佐川急便「e-コレクト」でクレジットカードでのお支払いが可能です。また、分割払いなどはお客様のカード会社とのご契約によりますので、詳細はカード会社にお問い合わせください。e-コレクトで使用できるクレジットカードの種類は下記の「お支払い方法の詳細はこちら」からご覧ください。

データ復旧費用はいつまでに支払えばいいですか?

「銀行振込」の場合は、復旧データ返送前の前入金となります。「代金引換」の場合は、復旧データ到着時に佐川急便の配達員にお支払いください。法人で請求書払い(買掛)をご希望のお客様は、ご相談に応じますのでお問い合わせください。お支払いただく金額については、調査結果の報告後に復旧費用を見積書でご案内します。

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DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

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