専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

パスワードロックがかかってしまったノートPCのデータ復旧

受領日
2021年4月23日
ご利用者
千葉県 法人様
対象媒体
ノートパソコン(lenovo製 S540シリーズ)
症状
パスワードを入力しても、誤っている様でロックが掛かってしまった。初期化や削除はされていない。パスワード自体は変えた記憶も無く、合っていると思い入力を繰り返してしまった。
お客様からのコメント
この度は、大変お世話になりました。電話の対応もていねいで、わかりやすかったです。作業も迅速にご対応いただきありがとうございました。又何かありましたら、よろしくお願いいたします。

ご相談(無料)はこちら

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119