症状
PCの電源は入るが起動しない、ロゴまでは表示される。レノボとトラブルシューティングを行ったが改善しなかった、ということでご依頼をいただきました。
作業内容
診断を行った結果、SSDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。
なお、媒体はIntel 製 SSDPEKKF256G8L が使われていました。
復旧結果
作業の結果、99.9%以上と思われる28.70GBの復旧に成功しました。
対応期間
診断期間:1日 復旧期間:2日
障害判定と料金
軽度:63,800円(税込み)
※納品媒体代が別途かかります。納品媒体代の料金はこちら
管理番号:347744
当ページをご覧のお客様は15%割引を適用させていただきます
例:重度障害の場合、26,700円の割引となります。
関連記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
-
2024年5月15日
- ノートPC
カテゴリー
FUJITSUのノートPC。FMVA77E3Bの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる160.80GBの復旧に成功しました。
-
2024年5月15日
- ノートPC
カテゴリー
DELLのノートPC。P108Fの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる126.42GBの復旧に成功しました。
-
2024年5月10日
- ノートPC
カテゴリー
DELLのノートPC。P35Eの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる214.38GBの復旧に成功しました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119