症状
動作が遅かったのでサポートに相談したところ、HDDが壊れていると言われデータバックアップをしていたが、カーソルは動くが操作不可、HDDも認識もできない等バックアップ不可、ということでご依頼をいただきました。
作業内容
診断を行ったところ磁気ヘッド障害が発生していたため、クリーンブースで磁気ヘッドの交換を行いました。動作確認を行い、ファームウェア障害の併発が確認されたため、専用のツールにてファームウェアの修復を行い無事に物理複製を完了することができました。
なお、媒体はWesternDigital製 WD10SPZX-24Z10T1 が使われていました。
復旧結果
作業の結果、100.89GBの復旧に成功しました。
対応期間
診断期間:1日 復旧期間:16日
障害判定と料金
重度:195,800円(税込み)
※納品媒体代が別途かかります。納品媒体代の料金はこちら
管理番号:348203
当ページをご覧のお客様は15%割引を適用させていただきます
※割引適用方法:お電話にて「キャンペーンコード:1EL15(イチ・イー・エル・イチ・ゴ)」とお伝えいただくか、申込フォームの「その他ご要望など」の欄にキャンペーンコードを記載ください。
関連記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
-
2024年10月2日
【ノートPC】SVF15AC1CN – SONYの復旧成功事例
- ノートPC
カテゴリー
SONYのノートPC。SVF15AC1CNの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる807.33GBの復旧に成功しました。
-
2024年10月2日
【ノートPC】PATX66KRTPK – 東芝の復旧成功事例
- ノートPC
カテゴリー
東芝のノートPC。PATX66KRTPKの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる131.41GBの復旧に成功しました。
-
2024年10月2日
- ノートPC
カテゴリー
DellのノートPC。P42Gの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる153.81GBの復旧に成功しました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119