症状
ロゴ画面は出るが、黒い画面に英文字が出て先へ進まない、ということでご依頼をいただきました。
作業内容
ノートパソコンにはSSDが使用されていました。診断を行ったところ認識しないため、SSDを分解し専用のツールで解析することでデータを検出することができました。
なお、SSDのControllerにはCP33238B が使われていました。
復旧結果
作業の結果、99.9%以上と思われる48.20GBの復旧に成功しました。
対応期間
診断期間:2日 復旧期間:8日
障害判定と料金
重度:195,800(税込)
※納品媒体代が別途かかります。納品媒体代の料金はこちら
管理番号:353890
当ページをご覧のお客様は15%割引を適用させていただきます
例:重度障害の場合、26,700円の割引となります。
関連記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
-
2024年4月19日
【ノートPC】PC-NS150HAG – NECの復旧成功事例
- ノートPC
カテゴリー
NECのノートPC。PC-NS150HAGの復旧成功事例です。診断を行ったところ磁気ヘッド障害が発生していました。クリーンブースにてHDDを開封して磁気ヘッド交換を行った結果、動作するようになったため物理複製作業を行いました。作業の結果、99.9%以上と思われる23.85GBの復旧に成功しました。
-
2024年4月17日
【ノートPC】PT75TBD-BWA – 東芝の復旧成功事例
- ノートPC
カテゴリー
TOSHIBAのノートPC。PT75TBD-BWAの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる727.69GBの復旧に成功しました。
-
2024年4月15日
【ノートPC】PC-N1576BAL-JJ – NECの復旧成功事例
- ノートPC
カテゴリー
NECのノートPC。PC-N1576BAL-JJの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる68.07GBの復旧に成功しました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119