症状
突然フリーズして、再起動をかけたところPXEエラーで起動できなくなった、ということでご依頼をいただきました。
作業内容
診断を行ったところ、不良セクタが発生しており一部のセクタが読めなかったため専用のツールにて物理複製作業を行いました。
なお、媒体はSeagate製 ST1000LM035 が使われていました。
復旧結果
作業の結果、99.9%以上と思われる65.36GBの復旧に成功しました。
対応期間
診断期間:1日 復旧期間:5日
障害判定と料金
中度:107,800円(税込み)
※納品媒体代が別途かかります。納品媒体代の料金はこちら
管理番号:350649
当ページをご覧のお客様は15%割引を適用させていただきます
※割引適用方法:お電話にて「キャンペーンコード:1EL15(イチ・イー・エル・イチ・ゴ)」とお伝えいただくか、申込フォームの「その他ご要望など」の欄にキャンペーンコードを記載ください。
関連記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
-
2024年10月2日
【ノートPC】SVF15AC1CN – SONYの復旧成功事例
- ノートPC
カテゴリー
SONYのノートPC。SVF15AC1CNの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる807.33GBの復旧に成功しました。
-
2024年10月2日
【ノートPC】PATX66KRTPK – 東芝の復旧成功事例
- ノートPC
カテゴリー
東芝のノートPC。PATX66KRTPKの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる131.41GBの復旧に成功しました。
-
2024年10月2日
- ノートPC
カテゴリー
DellのノートPC。P42Gの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。作業の結果、99.9%以上と思われる153.81GBの復旧に成功しました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119