2018年12月26日
AOSリーガルテック株式会社
東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F
AOSデータ復旧サービスセンター:0120-194-119

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。年末年始の営業日は下記の通りとなります。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

(年末年始の営業日)

  1. 2018年12月28日(金)まで:通常営業致します。
  2. 2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木):お問い合わせ窓口は継続して営業致します。
    *直接お持ち込みいただくお客様へ:事前に必ずお電話(0120-194-119)にてご予約をお願い致します。
    ※お車でご来社のお客様へ:弊社 付近のコインパーキング*をご利用くださいますようお願い致します。
    ※電車でご来社のお客様へ:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅下車、北千住寄りの改札口を出て左手、4a/4b出口方面、「VIE DE FRANCE」(パン屋さん)を正面に見ながら右折、通路一番奥のエレベーターで4Fまでお越しください。
  3. 2019年1月4日(金)から:通常営業致します。

*(公財)東京都道路整備保全公社の管理運営する「s-park」へリンクします。


■ 上記期間 2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)のご利用におけるご注意点

  1. データ復旧のご相談、発送のご案内、1/4(金)からの電話連絡のご予約を承ります。(*12/29~1/3にいただいたお問い合わせにつきましては、1/4より順次対応させていただきます)
  2. 年始からお急ぎで調査をお受けになりたい方へ:年内にお荷物をご発送いただいても結構です。調査開始は1/4(金)以降となります。*調査開始は配送会社の配送状況(天候・交通状況)等により、弊社への到着が遅延する場合もございます。予めご了承ください。また、一部施錠出来ない流通環境上に長時間お客様の個人情報を含む機器が保管される旨、ご理解の上ご発送ください。
    【送付先】AOSデータ復旧サービスセンター〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4FTEL:0120-194-119
  3. 配送ルート上におけるお荷物の管理はご依頼先となる運送会社様とお客様との責任にてお願い致します。
  4. 年末年始の期間中は、お電話をいただく本数が増加する傾向にあり、電話口が大変込み合います。すぐにつながらない場合もございますので、予めご了承ください。
  5. ホームページ上からサービスのご利用・お申込み方法についてのご相談をいただくことも出来ます。
  6. 同じくホームページ上から調査のお申込みをいただく事も出来ます。*こちらをご利用いただく場合は、事前にお電話でサービス利用、概算、発送についてなどのご説明をお聞きください。*調査のお申し込みがお済みになりましたら、荷物受け入れまでは弊社側のアクションはございません。お客様のご都合の良いタイミングにてお荷物のご発送をお願い致します。
  7. 上記以外にご質問がある場合は「よくあるご質問」をご覧ください。

何卒、よろしくお願い申し上げます。