専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

医療用データの復旧(HDL2-A4.0)

受領日
2018年6月20日
ご利用者
法人様
対象媒体
IOデータ HDL2-A4.0
データ紛失の経緯
週末、管理画面からシャットダウンをして帰宅。 翌週出社したら、ステータスランプが赤く点滅。ビープ音が鳴り、アクセス不可な状態になっていた。 電源のON/OFFを試してみたが、症状は変わらずネットワーク上の管理画面から確認してみるが、HDD2台ともエラーが起きているような様子はなかった。 但し、パーテーション情報が取得できない状況。
特に復旧したかったデータ
・医療用データ(写真、office文書)でファイルの共有サーバーとして利用
・業務で利用する医療専門のデータ4年分、薬学に関する資料3年分、薬の処方に関する資料3年分
・個人別で利用しているフォルダが従業員全員分、患者のお薬手帳の雛形
戻ってくるとわかった時の気持ち
復旧出来ると連絡があり、上長にすぐに決裁を仰いだ。 急ぎでの復旧作業も可能と聞き、通常納期とそれぞれ見積もりを頂いた。
もし、戻ってこなかったらどうなっていたか?
ホームページや電話で問合せ比較した。 安価な業者もあったが、重要性の高いデータのため、価格が安いだけでは依頼はできなかった。迅速に、確実に復旧して頂ける業者に依頼を考えていた。
他のサービスと比較
過去に復旧を依頼した会社とAOSで、サービスや対応についてかなり比較した。
AOSを選んだ決め手
信頼性が高く、希望していた納期に納品して頂けそうだと分かったため依頼した。 また、都内で持込しやすい環境にあった。
お客様からのコメント
案内して頂いた復旧期間の目安について、少し余裕を持って上司に伝える方が良いと感じた。
期間については、希望的観測を持って案内して頂いたと思った。

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

ご不明点がございましたら、まずはお電話ください。

24時間年中無休