専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

エクセル・画像データの復旧(HDL-CE1.0S)

受領日
2018年6月21日
ご利用者
法人(沖縄県の企業)様
対象媒体
IOデータ HDL-CE1.0S
データ紛失の経緯
カチカチ異音あり。ハードディスク自体を認識しない。 経年劣化かもしれないとのこと。
特に復旧したかったデータ
・社員のデータが入ったエクセルのデータ
・画像データ
戻ってくるとわかった時の気持ち
社員のデータが保存されていたので、どうにか復旧できないかなと思っていた。 物理損傷が酷かったのでデータがどの程度復旧できるのか不安でしたが、業務で必要なファイルのほとんどが無事でした。 結果的9割以上ファイルが復旧できたので一安心でした。 ありがとうございました。
もし、戻ってこなかったらどうなっていたか?
データを納入しないといけないお客様がいました。 もし、戻ってこなかったら始末書を一筆提出する必要がありました。
他のサービスと比較
ネットで検索して、いくつか会社が出てきたのでどうしようかなとは思った。 自社と取引した経緯あるかリサーチしたが、購入先の大手電量販店に持って行った方が早いと判断し、持ち込んだ。お店からAOSを紹介して頂いたので依頼した。
AOSを選んだ決め手
大手電量販店と契約している ネット上で検索すると、色んな記事が出てきた。公式的なメディアの記事が画像付きで紹介されていて、信用できると思った
お客様からのコメント
心配事はなかった。対応も良かった。
今回、大手電量販店経由で依頼したが、量販店経由だと復旧できる範囲が限られていました。
AOSと直接やりとりしたら、更に踏み込んだ復旧ができると教えて頂き、そのまま直接再依頼しました。
今後の勉強にもなりました。

既にご相談頂いている方はこちら

こんな時もご相談ください

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

ご不明点がございましたら、まずはお電話ください。

24時間年中無休