専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

一体型PC(NEC PC-DA770CAR)のハードディスク復旧

受領日
2018年7月6日
ご利用者
法人様
対象媒体
NEC PC-DA770CAR
データ紛失の経緯
朝出社し、いつも通りPCの電源を立ち上げた所、黒い画面でエラーメッセージが表示された。 前日まで通常通り利用出来ていたので、一時的な不具合だと思った。 時間を置いて何度か再起動を試みるが、状況が改善されず、PCの故障だと認識する。 不具合箇所を特定する為、NECのコールセンターに問合せをする。 状況を説明した所、システム系に不具合が出ているので、初期化するしかないと回答が来る。 会社の資料が入っている為、初期化以外に方法はないか確認をするとAOSを紹介頂く。
特に復旧したかったデータ
・会計データ
 創業から利用していた為、過去~現在にかけて全てのデータが重要
・エクセル中心のドキュメントデータ
 特に請求書や支払い関連のデータは取引先の信用にも関わるので、必要性が高い
戻ってくるとわかった時の気持ち
安心した。 ほぼ完璧な状態でデータが復旧出来たので、仕事への支障も最小限に抑える事が出来た。 週末にトラブルが発生し、週明けには復旧出来たので助かった。
もし、戻ってこなかったらどうなっていたか?
過去の帳票やメールをひっくり返して手打ちで徐々に復活させるしかなかった。 またクラウドにデータをバックアップしていたつもりだったが、過去の分しかなかった。
他のサービスと比較
(比較無し)
AOSを選んだ決め手
メーカー(NEC)からの紹介。 メーカーのコールセンタースタッフから「AOSは仕事が丁寧で早い」と紹介を受けたので、すぐに連絡をした。
お客様からのコメント
データが復旧出来る事自体、初めて知った。
受付の方もわかりやすく説明をしてくれ、復旧までの時間も想定していたより早かった。
他の企業がどうかわからないが、AOSのサービスには満足している。

ご相談(無料)はこちら

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119