専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

エクセルで作成されたデータベースの復旧

受領日
2018年7月09日
ご利用者
法人様
対象媒体
ノートPC
データ紛失の経緯
業務でエクセルを利用中、別のファイルを開いた所で、画面が落ちてしまった。 再度作業中のエクセルを立ち上げ様とすると、保存していたフォルダにファイルが無い。 利用履歴から開こうとするも、「開けません」とエラーになる。 何かの拍子で保存場所が変わったと思い、ドライブ全体で検索をかけるが該当無しだった。
特に復旧したかったデータ
消えてしまったエクセル1ファイル
戻ってくるとわかった時の気持ち
完璧にデータが戻っていた為、助かった。
もし、戻ってこなかったらどうなっていたか?
データベースの為、手入力での復旧は現実的ではない。 過去の資料と記憶を遡り、対応出来る範囲で戻すしかなかった。
他のサービスと比較
比較した。 フリーソフトのデータ復旧ソフトを試すも、希望のファイルは見つからなかった。 自分ではどうにもならないと思い、問合せをした。
AOSを選んだ決め手
当初インターネットでデータ復旧会社を探したが、GW中で営業している企業が少なかった。 その後通信会社のデータ復旧安心パックに入っている事を思い出し、AOSへ連絡をした。
お客様からのコメント
一時的にPCが利用出来ないのが困った。
単発で利用する書類関連は優先度は低いが、データベースや集計データなどは、安全なクラウド等にバックアップすることにした。

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

ご不明点がございましたら、まずはお電話ください。

24時間年中無休