専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

顧客データ、画像データの復旧(DELL Vostro 2521 P27F)

受領日
2018年7月10日
ご利用者
法人様
対象媒体
DELL Vostro 2521 P27F
データ紛失の経緯
出社後にいつも通り、PCを立ち上げたが、OSが立ち上がらない。 黒い画面のまま進まず、「ピピピッ」と電子音が鳴っていた。 強制終了を行い、再度立ち上げようとするが、状況は変わらなかった。 PCメーカー(DELL)のサポートダイヤルに連絡し、状況を伝えるとパソコンの故障時に発生する音と判明。 恐らく、マザーボードかメモリに障害が出ている可能性が高いが発売から6年近く経っているので修理は不可能と言われた。 データだけでもどうにかしたいと相談するが、メーカーでは対応不可と断られた。
特に復旧したかったデータ
・顧客データのデータベース。
 専用システムを利用していたので、新しいPCで元通り使えるようにしたかった。
・仕事で利用する写真。
 撮り直し出来ないので、復旧したい。
戻ってくるとわかった時の気持ち
復旧出来たデータを新しいPCのシステム上にインポートする事ができ、今まで通り利用する事ができたので助かった。
もし、戻ってこなかったらどうなっていたか?
データベースは、紙で資料が残っていたので、手打ちで入力し直すしかなかった。 写真は関係者から集めるしかなかった。
他のサービスと比較
大手量販店と比較した。 AOSはwebで検索し、電話で問合せた結果、信頼出来そうだった。
AOSを選んだ決め手
電話問合せ、及びWebサイトの印象が信頼出来た。
お客様からのコメント
月末という事もあり、月内処理の為、急ぎで利用するデータだった。
発注から納品まで1日で復旧出来たので助かった。

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

ご不明点がございましたら、まずはお電話ください。

24時間年中無休