専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

業務データの入った外付けハードディスクの復旧

受領日
2018年7月12日
ご利用者
個人様
対象媒体
ハードディスク
データ紛失の経緯
外付けハードディスクを使用中、ファイルにアクセスしようとすると、「壊れています」「保存場所が違います」とメッセージが表示されるようになった。 一時的にアクセスできた際、3~4件のデータは自力でバックアップできたが、不足しているデータの方が多く困っていた。 過去のデータはバックアップしていたが、ここ2-3カ月分のデータが必要だった。
特に復旧したかったデータ
業務で使用している教育関連の書類データ
戻ってくるとわかった時の気持ち
AOSに依頼してみて、数日で作業完了のご報告をもらい、スピードが早くて驚いた。 さらに、希望通りのデータが復旧できていて、本当に嬉しく安心した。
もし、戻ってこなかったらどうなっていたか?
数か月前までのバックアップデータで何とか補おうと考えていた。
他のサービスと比較
過去に復旧を依頼した会社とAOSで、サービスや対応についてかなり比較した。
AOSを選んだ決め手
メーカーの外付けHDDを購入した際に、AOSのチラシが入っていた。 正式にメーカーと提携している企業と分かり安心できた。
お客様からのコメント
対応が丁寧で復旧作業が早く、価格も安く感じた。
梱包もきれいで申し分なく、至れり尽くせりだった。
今回とても満足だったで、職場の人にもチラシを見せて勧めている。

今回、データ復旧を依頼する際に、オプション製品の『ファイナル丸ごとバックアップ』も注文した。
毎日バックアップが取れるので安心感がある。

既にご相談頂いている方はこちら

こんな時もご相談ください

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

ご不明点がございましたら、まずはお電話ください。

24時間年中無休