CUSTOMER
VOICE
業務データの入った外付けハードディスクの復旧
- 受領日
- 2018年7月12日
- ご利用者
- 個人様
- 対象媒体
- ハードディスク
- データ紛失の経緯
- 外付けハードディスクを使用中、ファイルにアクセスしようとすると、「壊れています」「保存場所が違います」とメッセージが表示されるようになった。 一時的にアクセスできた際、3~4件のデータは自力でバックアップできたが、不足しているデータの方が多く困っていた。 過去のデータはバックアップしていたが、ここ2-3カ月分のデータが必要だった。
- 特に復旧したかったデータ
- 業務で使用している教育関連の書類データ
- 戻ってくるとわかった時の気持ち
- AOSに依頼してみて、数日で作業完了のご報告をもらい、スピードが早くて驚いた。 さらに、希望通りのデータが復旧できていて、本当に嬉しく安心した。
- もし、戻ってこなかったらどうなっていたか?
- 数か月前までのバックアップデータで何とか補おうと考えていた。
- 他のサービスと比較
- 過去に復旧を依頼した会社とAOSで、サービスや対応についてかなり比較した。
- AOSを選んだ決め手
- メーカーの外付けHDDを購入した際に、AOSのチラシが入っていた。 正式にメーカーと提携している企業と分かり安心できた。
- お客様からのコメント
-
対応が丁寧で復旧作業が早く、価格も安く感じた。
梱包もきれいで申し分なく、至れり尽くせりだった。
今回とても満足だったで、職場の人にもチラシを見せて勧めている。
今回、データ復旧を依頼する際に、オプション製品の『ファイナル丸ごとバックアップ』も注文した。
毎日バックアップが取れるので安心感がある。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119