専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

ソフトインストール後にブルー画面が出たノートPCの復旧 基本情報

受領日
2020年11月6日
ご利用者
神奈川県 個人様
対象媒体
ノートパソコン(NEC LaVie S LS150シリーズ)
症状
ソフトのインストールをして、再起動したら、ブルーバック画面が表示され強制終了した。再起動をしたらNECのロゴもでず、BIOS画面も出なくなった。
お客様からのコメント
迅速な復旧処理をありがとうございました

ご相談(無料)はこちら

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119