専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

起動したらロゴの画面から先に進まないノートパソコンのデータ復旧

受領日
2020年12月11日
ご利用者
山梨県 個人様
対象媒体
ノートパソコン(NEC PC-NS350シリーズ)
症状
パソコンを立ち上げようと電源を入れたが、NECのロゴから動かない。再起動をしたが、状況変わらない。
お客様からのコメント
無事に大切な写真や動画を取り出すことができました。ありがとうございました。

既にご相談頂いている方はこちら

こんな時もご相談ください

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

ご不明点がございましたら、まずはお電話ください。

24時間年中無休