専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

パソコンを起動したらアクセスできなくなったHDDのデータ復旧

受領日
2020年12月17日
ご利用者
東京都 個人様
対象媒体
デスクトップパソコン(エプソン Endeavor Pro5000)
症状
電源を起動するとBIOS画面でHDDが認識されていない。4本のHDDを搭載しているデスクトップパソコンだが、内2本のHDDにアクセス出来ない。以前から反応が遅くなる事があった。
お客様からのコメント
最終的に新PCに必要なデータを移し終え、唯一障害のあった、メールも復旧できました。諦めの悪い当方への貴社の辛抱強い対応に感謝いたします。

ご相談(無料)はこちら

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119