CUSTOMER
VOICE
メーカーからHDDの異常で復旧困難と言われたノートPCのデータ復旧
- 受領日
- 2021年1月15日
- ご利用者
- 東京都 法人様
- 対象媒体
- ノートパソコン(DELL Inspironシリーズ)
- 症状
- メールとエクセルを使用中に、急に画面が固まってしまった。入力中のエクセルシートを保存しようとしたら、エクセルとメールが同時に落ちてしまった。その後、黒い画面になってしまい、自動修復の画面になる。メーカーのサポ―トセンターに連絡したが、HDDの異常なので対応が難しいと言われた。
- お客様からのコメント
-
この度はデータ復旧作業、ありがとうございました。
デルコンピュータ、マイクロソフトに問い合わせをしたときは、復旧困難といわれ、
あきらめかけていたところでした。業務に支障がなくなったことにほっとしております
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119