専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

メーカーからHDDの異常で復旧困難と言われたノートPCのデータ復旧

受領日
2021年1月15日
ご利用者
東京都 法人様
対象媒体
ノートパソコン(DELL Inspironシリーズ)
症状
メールとエクセルを使用中に、急に画面が固まってしまった。入力中のエクセルシートを保存しようとしたら、エクセルとメールが同時に落ちてしまった。その後、黒い画面になってしまい、自動修復の画面になる。メーカーのサポ―トセンターに連絡したが、HDDの異常なので対応が難しいと言われた。
お客様からのコメント
この度はデータ復旧作業、ありがとうございました。
デルコンピュータ、マイクロソフトに問い合わせをしたときは、復旧困難といわれ、
あきらめかけていたところでした。業務に支障がなくなったことにほっとしております

ご相談(無料)はこちら

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119