専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

パソコンに接続中停電しアクセスが出来なくなってしまった外付けHDDのデータ復旧

受領日
2021年1月30日
ご利用者
神奈川県 個人様
対象媒体
外付けHDD(バッファロー HD-U2シリーズ)
症状
外付けハードディスクをパソコンに接続し使用中に、停電してしまった。停電が解消後、パソコンの電源起動したら、外付けハードディスクにアクセスできなくなった。パソコン上には「フォーマットしますか」とエラー画面が出る。最寄りの家電量販店に相談したところ、AOSを紹介してもらった。
お客様からのコメント
データ復旧が元どおりに復元でき、本当に良かったです。
ありがとうございました。大切な写真などが戻ってきて、ほっとしました。
また、細かい連絡等いただき、丁寧なお仕事をされている会社と感謝しております。

ご相談(無料)はこちら

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119