CUSTOMER
VOICE
パソコンに接続中停電しアクセスが出来なくなってしまった外付けHDDのデータ復旧
- 受領日
- 2021年1月30日
- ご利用者
- 神奈川県 個人様
- 対象媒体
- 外付けHDD(バッファロー HD-U2シリーズ)
- 症状
- 外付けハードディスクをパソコンに接続し使用中に、停電してしまった。停電が解消後、パソコンの電源起動したら、外付けハードディスクにアクセスできなくなった。パソコン上には「フォーマットしますか」とエラー画面が出る。最寄りの家電量販店に相談したところ、AOSを紹介してもらった。
- お客様からのコメント
-
データ復旧が元どおりに復元でき、本当に良かったです。
ありがとうございました。大切な写真などが戻ってきて、ほっとしました。
また、細かい連絡等いただき、丁寧なお仕事をされている会社と感謝しております。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119