専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

不安定な状態から認識しなくなってしまったUSBメモリのデータ復旧

受領日
2021年2月10日
ご利用者
千葉県 法人様
対象媒体
USBメモリ(IOデータ U3-PSHシリーズ)
症状
パソコンにUSBメモリを接続するが、認識したりしなかったりと不安定な状況が続くようになる。認識した際に、ファイルにアクセスを試みるが、読み込みもできなくなった。最終的には認識そのものが出来なくなった。
お客様からのコメント
とても大切なデータが復旧でき、あきらめかけていましたが、天にも昇る気持ちです。
セキュリティについても信頼でき、必要であれば誓約書などもご用意いただけるとのこと(今回は必要ありませんでしたが)真摯に対応していただき、ありがとうございました。
料金についても、技術料とスケールアップ(銀の斧が金の斧に!)した媒体も含めて、納得でした。むしろリーズナブルかと、、本当にありがとうございました!

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

ご不明点がございましたら、まずはお電話ください。

24時間年中無休