専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

メーカーのロゴ画面で止まる事が度々あり起動自体しなくなったPCのデータ復旧

受領日
2021年3月29日
ご利用者
東京都 個人様
対象媒体
一体型パソコン(NEC  LAVIE DA370シリーズ )
症状
以前から不具合が出始めた。電源は入るが、メーカーのロゴ画面で止まる事が、度々起きていた。フリーズした後は、電源OFFにするしかなく、何度か強制終了を繰り返すと起動自体が出来なくなってしまった。
お客様からのコメント
この度は大変お世話になりました。
早急の対応御礼申し上げます。

ご相談(無料)はこちら

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119