専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

本体のランプが消えアクセスしても反応がなくなった外付けHDDのデータ復旧

受領日
2021年8月4日
ご利用者
新潟県 法人様
対象媒体
外付けHDD(IOデータ製 HDS2-UTXシリーズ)
症状
出社してHDDのデータにアクセスしようとしたら、反応が無かった。 本体を確認するとランプが消えていて、稼働していなく、再起動等を試みるが状況は改善されなかった。
お客様からのコメント
速やかなご対応ありがとうございました。
また、ご担当者様とのやりとりも、レスポンスが良く助かりました。

ご相談(無料)はこちら

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119