専門家が無料相談!他社で不可能な復旧でもAOSデータ復旧サービスセンターなら多数成功実績!

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

CUSTOMER
VOICE

PCでデバイスとして認識するがデータは見えなくなってしまったサーバー内蔵のHDDのデータ復旧

受領日
2021年10月6日
ご利用者
岡山県 法人様
対象媒体
単体HDD
症状
データ専用として利用している、サーバー内蔵のHDDが調子悪い。 HDDを取り出し、PCで接続した際、デバイスとしては認識するがエクスプローラー上でデータは見えない。 もともと接続していたサーバーに接続し直すとチェックディスクが起動し断続的にエラーが発生するようになってしまった。
お客様からのコメント
特急の復旧作業をお願いしましたが期待以上のデータ復旧結果に満足しております。
ありがとうございました。

ご相談(無料)はこちら

お申し込みはこちら

お急ぎ・出張についてのご案内

よくあるご質問

FAQ

DATA119に関する"よくあるご質問"をご紹介します。簡単な疑問にお答えします。

24
時間

年中
無休

無料見積り・無料診断&ご質問・ご相談もお気軽に!

0120-194-119

WEBからのお問合せ

媒体の送り先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119