症状
電源はつく、ロゴ画面は出る、自動修復の画面より先へ進まず、再起動してもなおらず自動修復の画面になる繰り返しの状態、ということでご依頼をいただきました。
作業内容
診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することが出来ました。
なお、媒体はSeagate製 ST1000DM003 が使われていました。
復旧結果
作業の結果、99.9%以上と思われる61.64GBの復旧に成功しました。
対応期間
診断期間:2日 復旧期間:2日
障害判定と料金
軽度:63,800円(税込み)
※納品媒体代が別途かかります。納品媒体代の料金はこちら
管理番号:348312
当ページをご覧のお客様は15%割引を適用させていただきます
※割引適用方法:お電話にて「キャンペーンコード:1EL15(イチ・イー・エル・イチ・ゴ)」とお伝えいただくか、申込フォームの「その他ご要望など」の欄にキャンペーンコードを記載ください。
関連記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
-
2024年11月15日
【一体型PC】PC-GD164TCAF – NECの復旧成功事例
- PC
カテゴリー
NECの一体型PC。PC-GD164TCAFの復旧成功事例です。専用のツールにて解析した結果、ファイルシステムに障害が見られたため、修復作業を実施。回収フォルダの結果、138.09GBの復旧に成功しました。
-
2024年11月13日
- PC
カテゴリー
DellのデスクトップPC。D08Sの復旧成功事例です。スピンドルモーターに異常が発生しており回転できない状態だったため、クリーンブースにてHDDを解体し、モーターの交換を実施。作業の結果、99.9%以上と思われる177.73GBの復旧に成功しました。
-
2024年10月24日
【一体型PC】PC-VS370RSW-E3 – NECの復旧成功事例
- PC
カテゴリー
NECの一体型PC、PC-VS370RSW-E3の復旧成功事例です。診断を行ったところ、不良セクタが発生しており一部のセクタが読めなかったため専用のツールにて物理複製作業を行いました。回収フォルダの結果、31.63GBの復旧に成功しました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119