症状
急にパソコンが起動しなくなったとのことで、windowsのロゴ表示後に画面が切り替わらないという症状が発生しているとこのとでした。
作業内容
診断の結果、HDDに物理的な障害は発生しておらず、論理的な障害が発生していたため、物理複製を行い、論理復旧ツールにてデータの抽出を行いました。
なお、媒体はSeagate製 ST1000LM049 が使われていました。
復旧結果
作業の結果、99.9%以上のデータと思われる878.76GBの復旧に成功しました。
対応期間
診断期間:10日 復旧期間:6日
障害判定と料金
軽度:63,800円(税込)
管理番号:352444
当ページをご覧のお客様は15%割引を適用させていただきます
※割引適用方法:お電話にて「キャンペーンコード:1EL15(イチ・イー・エル・イチ・ゴ)」とお伝えいただくか、申込フォームの「その他ご要望など」の欄にキャンペーンコードを記載ください。
関連記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
-
2024年9月18日
【一体型PC】PD710T6ABFR – 東芝の復旧成功事例
- PC
カテゴリー
東芝の一体型PC、PD710T6ABFRの復旧成功事例です。診断を行った結果、HDDに物理的な損傷は見られなかったため、論理ツールにて解析・調査を行った結果データ検出することができました。作業の結果、99.9%以上と思われる148.87GBの復旧に成功しました。
-
2024年9月9日
【一体型PC】PC-HA770RAB-8 – NECの復旧成功事例
- PC
カテゴリー
NECの一体型PC、PC-HA770RAB-8の復旧成功事例です。電源は入るが、画面が真っ暗なまま状態でした。診断の結果、HDDに物理的な損傷は見られず、論理ツールでの解析・調査によりデータを検出することができました。作業の結果、99.9%以上と思われる52.65GBの復旧に成功しました。
-
2024年9月9日
【デスクトップPC】PC-GV347ZZDY – NECの復旧成功事例
- PC
カテゴリー
NECのデスクトップPC、PC-GV347ZZDYの復旧成功事例です。シャットダウンの際画面が真っ白になってしまい、その後から自動修復のエラーが発生しました。診断の結果、HDDに物理的な損傷は見られず、論理ツールでの解析・調査によりデータを検出することができました。作業の結果、99.9%以上と思われる343.18GBの復旧に成功しました。
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119