対応機器・障害に関するご質問
どのようなトラブルに対応していますか?
AOSデータ復旧サービスセンター(DATA119)は、ハードディスク、デジカメ用メディアなどのあらゆるデータ障害に対応します。 間違ってファイルを削除したりフォーマットしたりという論理障害や、PCなどの機械的故障、落下や火災、水没などが原因の物理障害も対応可能です。 よくお問合せをいただく事例として、次のようなケースがあります。
- パソコンが起動しない・OS(Windowsなど)が起動しない
- 誤ってファイルやフォルダを削除してしまった
- フォーマット(初期化)してしまった
- データが開けない(正しく操作できない)
- 直前までアクセスできていたハードディスクが突然認識しなくなった
- ハードディスクから異常な音がする
- ウィルスの被害でデータが消えた
この他にも、各種トラブルで豊富な成功事例があります。データのトラブルの際はあきらめずに、まずはAOSデータ復旧サービスセンター(DATA119)にご相談ください。
復元できるかどうか調べてもらうには、いくらかかりますか?
復旧可能性を診断する「初期調査」は、このホームページをご覧になった方には「無料」で提供中です。お客様にご負担いただくのは、媒体をお送りになる際の送料のみとなります。
初めての方はこちらをご確認ください
復旧可能性を診断する「初期調査」は、このホームページをご覧になった方には「無料」で提供中です。初めてのお客様は、初めての方向けのガイドをご確認ください。
カテゴリーから探す
カテゴリーからよくあるご質問を探す
WEBからのお問合せ
媒体の送り先
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F データ119